人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの・・・

どうもはじめまして。
初投稿となる土木部の白戸です。

いきなりですけど、最近私は海外ドラマにハマっているんです。
その名も「フリンジ」というドラマです。
内容は簡単に言うと世界中で発生する奇妙な事件(おもに怪死事件)がおき、FBIの中の「Fringe」チームが
科学などで解決していく感じです。
ちょっと文章での説明が難しいので是非みてください。

忠告として食事中に見ると映像がグロテスクなので食が進まなくなるかもしれないので注意してください。

以上私が最近ハマってるもの・・・の紹介でした。 
見た方は是非コメントに感想ください。

最近はまっているもの・・・_b0221218_18123796.jpg

by tanabugumi | 2011-05-24 18:14

社員の日常をつづります。


by tanabugumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31