人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五戸川河川災害復旧工事

こんばんわ!貝塚です。


ついにこの日が来ました!
★打ち込み完了★
を更新したいと思います(^^)



五戸川河川災害復旧工事_b0221218_2030960.jpg海の中に矢板を打ち込むということはなかなか困難なものでした(泣; 海の中には目に見えない敵(六脚ブロックや捨石 右の写真参照)が潜んでいて、矢板が刺さっていくのを遮って邪魔をするのです(汗)



しかしみんなのがんばりとアイディアで無事
打ち込みきることが出来ました!!!
打ち込み終わった写真はこんな感じです★
自分的には夕焼けがバックって事もあるのか
やりきった感じが出ていて好きな一枚です。



↓矢板打ち込み完成写真
五戸川河川災害復旧工事_b0221218_202261.jpg



てな感じで
次は締め切ります!!
そして水替えをして掘っていきます!


以上★打ち込み完了★でした!



PS
今日発表があったんですが
緊張しすぎてちゃんと話せてたかわかりません:;
やっぱりしばらく人前に出てなきゃ
緊張してしまいますね。笑
by tanabugumi | 2011-10-19 20:45

社員の日常をつづります。


by tanabugumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31