人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土木部のビックブリッジに春が訪れた!

土木部の三村です。


桜も枯れ始める今日この頃、最近我が社の土木部でうれしい出来事がありました。
なんと、入社以来約20年間に渡りロンリーウルフを貫き通してきた土木部のビックブリッチ
大橋課長補佐が入籍致しました^-^

5/8の土木部会議において、土木部社員一同より御祝い(本人希望により多額の現金)が
贈呈されました。↓
土木部のビックブリッジに春が訪れた!_b0221218_1204485.jpg

新たな家族が出来、これからは今まで以上に仕事に邁進しがんばりたいと思いますと、本人が
言ったかどうかは定かではないですが・・・現在は新たな仕事に邁進している模様です↓
土木部のビックブリッジに春が訪れた!_b0221218_12144630.jpg


筆者と大橋さんは同期入社であり、同じ釜の飯を食い散らした中であります。
今回のおめでたい話を聞き、自分のようにうれしく思っております。
私からは、いままでペーパードライバーだった大橋さんに、いつまでも奥さんを大切にして
いただくよう、御祝いの意味を込めて運転免許証を発行したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
運転免許証  大橋朋光 殿

一、乗車可能車種は 「裕子さん」 のみとし
  レンタカーの使用及び、新車・中古車への乗り換え、セカンドカーの購入も一切禁止する。
一、乗車前には体の全ての部分を駆使して、入念な車体点検を行い、必ず暖機運転から始めること。
一、乗車の際はオイルが充分にいきわたったことを確認し、ドアを一杯に開きキーを差し込み、優しく回すこと。
一、キーは一本しか無いので、大切に保管しておくこと。決してスペアキーで間に合わせないこと。
一、故障の際は、修理が終るまで待ち、絶対に代車を利用しないこと。
一、月に一度の赤信号の時は、信号が青になるまで待ち、無謀運転を慎むこと。違反した場合は、一ヶ月の免許停止処分とする。
一、前進ばかり行かず、たまにはバックギアも利用すること。
一、チョイ乗りばかりせず、時にはロングドライブも楽しみ、楽しませること。
一、定期的に愛車を、洗車・ドレスアップしたり、高級な燃料を補給し愛しむこと。
一、本運転免許証の有効期限は永久とし、破棄することは認められない。

平成25年5月16日  ㈱田名部組 土木部 交通安産協会
----------------------------------------------------------------------------


それでは末長くお幸せに~
by tanabugumi | 2013-05-16 13:22

社員の日常をつづります。


by tanabugumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31